夢でもあなたを想う

4人になってからのNEWS、そして加藤シゲアキくんを応援しています。

夢でもあなたを…

私的にNEWS記念日の昨日から書き始めたブログ。

ブログタイトルとアイコン画像は、ウトリキュラリア・サンダーソニーという、ウサギにも見えることから、別名ウサギゴケとも言われる花と、花言葉『夢でもあなたを想う』を使わせてもらうことに。

あなたを想う、の“あなた”とは、ずばり、加藤シゲアキくんのこと。

ちなみにブログ画像は、ブーゲンビリアの花。花言葉は『あなたしか見えない』

 

こんなブログタイトルをつけて書き始めた昨夜というか、今朝方だけど、シゲアキくんが夢に現れた!

 

現実では、シゲアキくんと私は一回りとちょっと私が年上なのに、夢の中では私はシゲアキくんより4つ年上のお姉さんだった(笑)

しかも、シゲアキくんが大学生、私は同じ大学の卒業生。

文化祭のお手伝いに行った私がシゲアキくんと出会って、恋に落ちて…。

なかなかリアルな夢だったな。

 

 

 

明日は『いのちのうた2017』の収録日。

シゲアキくん、初めての歌番組MC。

緊張しているかな。

緊張しているよね。

私も初めての現場で、シゲアキくんの勇姿を見届けたかったなぁ。

お休みが取れず、観覧の申し込みさえ出来なかったから、まぁいいんだけど。

MC本人が歌うってないか。『あやめ』を披露することはない…かなぁ。

シゲアキくんの初めてのお仕事。

上手くいきますように。

そして、次のお仕事へつながっていきますように。

 

 

今夜も、夢でいいからシゲアキくんに会いたい。